残念な夫。 をみた | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。

昨日、新しいドラマで残念な夫。という
ドラマを見ました
新米ママパパのドタバタホームドラマみたいな
内容。

爆笑しました( ´∀`)b

お嫁さんのメガネボサボサ姿
同じような感じで育児してるので笑った

あんなに美人なわけないけど格好がね。

あと華ちゃんという赤ちゃんがでてきますが
かわいいっ
泣いちゃうたび、ちょっと前までの

娘の赤ちゃん時代を思いだし
なんだか焦りました。あー泣いちゃうー汗みたいな

うちも産後喧嘩耐えなかったので
すごく共感してしまった

夫は、娘のおむつ替えもうまかったし
なんでもそつなくこなしていたけど

お小遣い制とか
夫と妻の考えの違いとか


あとドラマだからかもしれないけど
乳腺炎ってこわいなぁと。
私、ならなかったのでわからなかったけど
熱とか痛みとかひどいみたいね。


爆笑しながら楽しめたので
来週もみよう

華ちゃんかわいいよ


みていて自分っぽかったので
胸が痛みましたw育児の手伝いしてよ!と
怒ったことはないけど
遊びにいく夫にめっちゃイライラしてました。

こっちはどこも行けねーんだよ!イライラ
自分だけ好きにしやがってーみたいな

胸が痛みました笑