ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日、こんなブログを書きました↓

 

 

投稿ネタの「夏によく食べる冷たい麺料理」

で「冷やしたぬきそば」を挙げたのですニコニコ

 

まぁ、そこからはワタクシのお口は

「冷やしたぬきそば」モードに

なってしまいまして照れ

結局そば茹でて、食べちゃいましたデレデレラブラブ

美味しかったー✨

 

冷たい麺は素麺、冷麺、冷やし中華…

沢山あるけど、やっぱり私の中では

冷やしたぬきそばがトップだわぁ音符

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

 

私のお口は冷やしたぬきそばで

満たされたため、別の食べ物の

モードに突入いたしました真顔キラキラ

 

次は

 

 

 

 

 

ミスドのドーナツですピンクドーナツ

 

 

なぜかというと…

 

 

単純に

 

 

夢で見たからですニヤニヤ

 

 

なぜか新宿のミスドに入り、

店員さんにドーナツの食べ放題を注文する

夢を見ました目

(実際は新宿の店舗は今やってないっぽいけど、

そこは夢なのでバイバイ

 

そして、更になぜかミスドの店内で

蕎麦(たぬきそばに引きずられてる?笑)を

食ってるおっちゃんに席を譲ってもらいましたにっこり

ちなみにテーブルはおっちゃんが食べた

蕎麦の汁がめっちゃこぼれてて、

汚かったですチーン

 

そして、更に更になぜか、美味しそうな

ドーナツをメロンソーダに浸して、

食べてました滝汗

「シュワシュワしてて美味しい~音符

とか、何とか言ってました(笑)

 

そんな感じで、訳わからない夢ですが

お陰様で朝からお口がドーナツですピンクドーナツ

あぁ~…ミスドのドーナツ食べたーい泣くうさぎ

近所にはないので、冷やしたぬきそば

の時のように、すぐには実現しなさそうです悲しい

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する