ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

洗濯物乾かないなぁ…

地味にストレス。

 

皆さんは乾燥機派ですか?

私は電気代が怖すぎて、乾燥機に

踏み出せませんネガティブ

取りあえず扇風機の風邪を当てて

いるのですが、、

早くカラっと乾かしたいな。。

 

 

息子氏は帰ってからまた試験勉強鉛筆

昨日は彼の中では数学DAYだったみたい。。

家のテスト対策の教材を解きまくって

げっそりしておりました。

と、言っても英語の時ほどの

げっそりじゃないかな?

数学はまぁまぁ得意な方らしいので

そこまで嫌そうじゃないのですが、

苦手な英語になると途端に

スーンっ

 

な態度になります笑

 

ついに明日から初の期末試験!

頑張っていただきたいっびっくりマーク

。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。

 

投稿ネタから~ちゅー

 

夏によく食べる冷たい麺料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供たちは断トツそうめん…かな?たぶん。

旦那氏はなんだろ?

今度聞いてみよっ星

 

私は

 

冷やしたぬきそばデレデレ

 

高校時代に食べた学食の

冷やしたぬきが美味しくて、

それから好きになりましたキラキラ

 

あー。。

私の「ブログあるある」

 

『ブログで書いたり見たりするものが

異様に食べたくなっちゃう』が

発動いたしましたー滝汗

 

↓こんなん食べたーい酔っ払い