ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

今週期末試験が始まる息子氏。

昨日はちょいちょい集中できず

脱線しながらも、いつもよりも

長い時間勉強しておりました鉛筆

 

そんな息子氏に頼まれた品を

求めて、昨日はしまむらへランニング

 

何を頼まれたかというと。。

 

 

「枕」

 

 

ですニコ

 

 

先日のブログで、しまむらでマットレスを

購入したと書きましたが

←これ

 

 

今度は枕が欲しくなったんだそうです。

本人曰く…

 

マットレスにより、とても良い睡眠が

できているそうで、枕を変えたらもっと

良い睡眠ができるのではないかと!?

良い睡眠は良い勉強に繋がるんだーアップアップ

 

とのことでした真顔

 

言ってることは間違ってはない気が

するけど、あんたが言うとねぇ…滝汗

芦田愛菜ちゃんに言われたら、

深く頷ける発言笑

 

でも、実際今までペラッペラのちっちゃい

枕で寝ていたので、確かに良い睡眠は

できなさそう。。

 

「あんた、寝相悪すぎて、枕使ってる

イメージないんだけど??ニヒヒ

と言ったら、

「それは枕が小さいからですグラサン

と。

 

へいへい、わかりましたよ~指差し

買ってきまーす!

 

ということで、買ってきたのがこちら↓

ウォッシャブル枕 1,089円な~り~

 

どれ選んでいいかわからなかったけど、

直感でこちらに★

娘っこにも以前から枕が欲しいと

言われてたので、同じものを購入しました。

 

枕カバーは無地を指定されてたので、

息子氏:ネイビー、娘っこ:グレー

のカバーを買いましたキラキラ

 

ふふ。

これで良い睡眠→良い勉強が

できますなぁぁニヤニヤ

お母さん、楽しみにしてますよ~アップ

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、食べたおやつーデレデレ

旦那氏が北海道出張の時に

お土産で買ってきてくれた

六花亭のマルセイバターサンドスター

 

 

幼少期、レーズンは好きでは

なかったのですが、これを食べてから

レーズン好きになりましたニコニコ

 

久々に食べたバターサンド…

やっぱこれだよなぁぁ酔っ払い

レーズンたっぷり、そして超絶

美味しいクリーム…

しっとりほろほろのクッキー…

美味しゅういただきましたラブラブ