ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日はしまむらに広告の品を買いに

行ってまいりましたーデレデレ

 

昨日の狙いは~

星マットレス

 

息子氏ペラッペラの式布団で

寝ておりまして…

本人は全然平気だというのですが、

絶対体痛いよ、それ不安と思ってたんです。

 

と、いうことで、敷布団にこのマットレスを

敷いてあげようと思いましてキラキラ

 

開店5分前にお店に到着し、

難なくGET~照れ

多分ですが、普段だったら1900円

くらいで売ってるものだと思うので、

この価格で買えたのは嬉しいキラキラ

 

厚みが3cmで、

「うーん…大して厚くないな滝汗

これ敷いてもあんま変わらないかな??」

と心配だったのですが、私も息子氏も

敷いてみて

「うぉぉぉぉデレデレアップアップめっちゃいい感じアップ

となりましたドキドキ

 

あとは、どんだけ耐久力があるのか…

そこはこれから検証いたしまする真顔キラキラキラーン

 

 

それともう1つ購入したのが

星息子氏用パジャマ

こちらも難なくGET~チョキ

 

昨日は私が狙ってたものは

全然争奪戦になりませんでしたちゅー

無事購入できてよかったですお願い

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

↓昨日のブログでご報告した

キリンのどごし<生>の当選の件。

 

昨日、早速引き換えてきましたーグッ

 

いつもはサントリーの金麦派なのですが、

試しにいただきたいと思いまーすスター

 

最近、日~木は飲まないようにして

いるので、明日いただこうかな?

楽しみですキラキラ

キンキンに冷やして飲むぞ~指差し