ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は本当風が強くて大変でした笑い泣き

自転車何回も倒れるし、ベランダの

サンダルめっちゃ遠いとこに行っちゃうし、

洗濯物しっかり留めてたのに、落ちるし…

洗濯物が落ちるのは、地味に辛い悲しい

 

昨日は風強かったこと以外、

ブログ書くことないなぁと

思っていたら、思い出した!!

 

↓先日書いたブログに載せてた

 

「花ざかりの君たちへ」

 

アニメ化決定びっくりマーク

 

あぁ…

もう見るしかないじゃないデレデレ

キュンキュンさせていただこうじゃないデレデレデレデレ

楽しみです!!!!

 

ちなみに最近の私のキュンキュン↓

 

 

 

†★†・゚・†☆†・゚・†★†

 

キュンキュンと言えば、

こんな素敵なニュースがびっくりマーク

 

 

高橋一世さんと飯豊まりえちゃんが

ご結婚でーすアップアップ

 

まりえちゃんは戦隊(キョウリュウジャー)に

出てたころから応援してて、活躍を見守って

いたし、高橋一生さんの出会いとなったで

あろう『岸辺露伴は動かない』も見ていた

ので、このニュースを見た時に大興奮ハート

 

交際報道が出た時に、お似合いだから

結婚したらいいなぁって思ってたけども…ちゅー

いや~キラキラめでたいめでたいびっくりマーク