ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は息子氏、お弁当DAYでした照れ

学校による「自分でお弁当を作ってみよう!

の取り組みでございますグッ

 

息子氏は「一品つくる」コースをチョイスし、

ポテサラを作りましたデレデレ

↓包丁やピーラーにひやひやしながらも

頑張って作ってましたよひらめき

 

昨日、息子氏が帰ってから聞きましたが、

「全部自分で作る」コースで頑張った

お友達がいたそうで照れスバラシイ

男の子なのですが、ピカチュウの

キャラ弁を作ってきたそうですよポーン

 

キャ、キャ、キャラ弁!?!?!ポーン

自慢じゃないですが、ワタクシ

キャラ弁なんて作ったことないですよネガティブ

 

息子氏情報によるとケチャップライスに

卵を包んでしっかりピカチュウにして

いたそうです絶望

くぅ…中1男子…やるじゃねぇか不安

(꒪ཀ꒪)グハッ

 

そして、食べる時はお目目の

部分をぐちゃぐちゃにして

笑いながら食べてたそうです滝汗

そこんところはちゃんと中1男子だな(笑)

 

そんな話を聞いてたら、今無性に

オムライスが食べたくなってきたデレデレ

今週どっかでオムライス作ろうっと飛び出すハート

 

。+★+。。+★+。。+★+。。+★+。

 

昨日、私が読んでるマンガアプリで

1日限定全話無料の作品があってチュー

以前読んでいたのですが、最終巻だけ

読んでなかった作品だったのでようやく

最後まで読むことができましたキラキラ

(基本マンガアプリは課金せずに

無料で楽しむ系ですネガティブお金にゃいから…)

 

で、昨日読んだのはぁ~

 

花ざかりの君たちへ

 

ですニコニコ

 

--------------------

~あらすじ~

アメリカ育ちの主人公芦屋瑞稀は、日本滞

在中にテレビで偶然知ったハイジャンパー

佐野泉に夢中になってしまう。

その美しい美しいフォームに魅了され、

佐野に会いたい一心で単身日本に帰国。

全寮制の男子校桜咲学園に、性別を偽り

転校してしまうのだった。

 

こうしてハラハラドキドキの高校生活が

スタートし、幸か不幸か憧れの佐野と同室に

なってしまうのだが、そこで瑞稀を待ち受けて

いたのは、佐野が高跳びを辞めてしまったという

衝撃的な事実だった。

--------------------

性別偽り転校って笑

 

このマンガ、ドラマ化もされてました照れ

 

主人公の芦屋瑞稀役は堀北真希ちゃんデレデレ

可愛すぎだろ…

 

ラブラブ

何気に鈴木亮平もいるーちゅー

今活躍されてる俳優さんも沢山

いますねぇ!!

 

昨日マンガ読んでたらドラマも見たく

なっちゃいましたよだれ