ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

中学校に入って「読書タイム」があり、

ようやく本を読むようになった息子氏照れ

日頃からもっと本読めぇムキーと思ってた

ワタクシとしては「読書タイム」はありが

たい時間キラキラ

 

先日買ってあげた「変な家」は

面白かったらしく、既に読み終えて

しまったそうで。

昨日ブックオフに行って、ワタクシが

激推ししている東野圭吾さんの文庫本を

買いました!!

 

 

東野圭吾さんの小説はいっぱいオススメ

するものがあるのですが、まずはガリレオ

シリーズにしましたニコニコ

息子氏、ドラマ見たことあるので、

入りやすいかな~とチュー

息子氏に「ガリレオシリーズにしたよニコニコ

って伝えたら

このポーズしてた笑

 

気に入ってくれるといいなぁ飛び出すハート

 

で、ブックオフでは衣類も売ってて

そこで古着を何着かラブラブ

子供たちのTシャツを購入しました!

その内の1つ↓

これは娘っこ用お願い

あつ森のつぶきち&まめきち飛び出すハート

娘っこに見せたらめっちゃ喜んで

いました音符

キャラクターものは学校には

着ていかないかな?と思った

ので、パジャマ代わりにでも

してもらえたらなぁと思ってます指差し

 

状態のいいものがお安く売ってるし、

お宝探しみたいで楽しいですキラキラ

今度はセカスト行きたいなぁハート

自分のお洋服も見たいです星

 

* … * … * … * …* … * …

 

ワタクシ、↓のことがありまして…

 

彼を見かけた瞬間から、お口が

超絶プリンモードでして…

 

昨日ようやくプリンを食べることが

できましたぁぁぁアップアップアップ

 

昨日買ったのはコチラ↓

シャトレーゼの

「契約農場たまごのプリン」

でございやす音符

 

えへラブラブ

もう1ランク上のお値段(50円プラス

くらいだったかな?)のプリンちゃんが

あったんですけどねデレデレ

ワタクシはお安い方をチョイス上差し

(ただ単にケチった)

 

でもでも!!!!

しっかり濃厚照れラブラブ

ぐぉぉぉぉ!!!!

シャトレーゼめぇ…やりますなキラキラ

お安い方でこんだけ美味しいんだったら

もうちょいお高い方はどんだけ

美味しいんだよー笑い泣き

 

うぅぅ…

お口プリンモード、現在も継続中です笑い泣き

 

ちなみにあの彼のように飲めるかやって

みたけど、濃厚すぎて、落ちてこな

かったデレデレ←試したんかい

 

またシャトレーゼ寄ったらプリンちゃん

買いたいなぁデレデレ​​​​​​​