ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

↓娘っこの誕生日にお祝いのコメント、

いいね!、ありがとうございました照れ

娘っこもとても喜んでおりますぅアップアップ

 

その翌日の昨日・・・

ワタクシ↓こんな感じでした。

 

風邪ひいたぁぁぁ笑い泣き

 

しかも前日のバドミントンのせいで

体が痛くて、熱があるんじゃ・・と

何回も勘違い笑

昨日、何回体温計で計測しただろうか…

結局昨日はMAX37.6℃の微熱で昨日は終了おばけくん

 

熱はなくても、しんどいもんはしんどい!!

昨日は晩ごはんをなるべく早めに

作って、リビングにゴロンしました!

久々のお昼寝キラキラキラキラ

ワタクシ、お昼寝すると起きた時に

胃が気持ち悪くなってしまうので、

基本お昼寝はしないのです。

 

が・・・

昨日は耐えられずお昼寝。

これが良かったのか、起きた時

だいぶスッキリしましたひらめきキラキラ

 

でも、まだまだ風邪症状。

GW後半に息子氏と映画に行く約束を

しているので、早急に治さなくては!!

ということで、風邪薬服用グッ

そのために、久々のノー晩酌赤ワイン

 

お昼寝に、ノー晩酌。

この二つ、本当「久しぶり」だ指差し

 

ちなみに本日の体調は、鼻水と咳。

今日も早めに家事終わらせて

子供たちが帰ってくるまで

ゆっくりさせていただこう。。。