ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は娘っこの10歳の誕生日でしたチュー

 

朝から事前に隠しておいた

誕生日プレゼント探しに奮闘

する娘っこ照れ

 

ちなみに誕生日プレゼントは

旦那氏と私からは

 

↓コピック

イラストレーターさんにも人気

なようですびっくりマーク

 

昨日早速使ってたけど、

難しいと言っていたな…。

早々に飽きないことを祈ります滝汗

 

義実家からは事前にお願いしていた

あつ森のamiiboカード。

 

気になってた子が入ってたので

大興奮びっくりマーク

ただし、かぶりもあったようなので

ネガティブガビーン…となっておりましたニヤニヤ

ま、そんな時もあるよねスター

 

ケーキはシャトレーゼ。

パンダちゃんパンダ飛び出すハート

これ、可愛いだけじゃなくて、

しっかり美味しいんだよなぁ酔っ払い

 

近所のケーキ屋さんだと、

チョコレートが濃厚すぎて

娘っこはあまり好きじゃなく滝汗

このシャトレーゼのパンダちゃんの

チョコはイケるようですちゅー

シャトレーゼ、できてくれて

本当嬉しい照れ

お財布に優しいシャトレーゼ様様ですキラキラ

 

たまーに「はぁ真顔むかっ!?」となるような

言動をしたりするお年頃になりましたが、

まだまだお母さん大好きっこの可愛い

やつですニヤニヤ

これからも皆で楽しく過ごそうねびっくりマーク

お誕生日、おめでとうラブラブ

 

∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿

 

誕生日ケーキは昼くらいに

食べたのですが、午前中は

車でちょ~っといったところに

ボールを蹴れる広いところがあるので、

家族4人で行ってきましたびっくりマーク

前回は旦那氏と息子氏、2人で行って

久々にボールサッカーを蹴っていたのですが、

今回は私と娘っこも一緒音符

 

旦那氏&息子氏はサッカー、

私と娘っこはバドミントンをやって

いましたニコニコ

 

途中から、みんなでバドミントンやったり、

2vs2でできるキックベースをやったり、

まぁ、42歳を走らせる走らせる…

 

案の定、本日

 

 

めーっちゃ体いたーい笑い泣き

 

 

今日は一日ゆっくりしようと思います。。

いや、ゆっくりさせて…体動かないから笑い泣き

 

∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿∿

 

昨日、車の運転…というか駐車だけ

しました。。

 

車買い替えてから、初めてです笑い泣き

 

ふ、、震えましたチーン

近々、運転の方もしなきゃと思って

いますが、震えすぎて倒れるんじゃないかと

思っておりまする。

不安で不安でたまりませーんネガティブ