ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

昨日はいろんなことが吹っ飛んで

しまうニュースが入ってきたわけで…

 

 

鳥山先生訃報に対していろんな方が

コメントを発信していました。

 

ワンピースの尾田先生、NARUTOの岸本先生、

悟空役の野沢さん…

 

いろんな方のコメントを読んで

ウルウルなりました笑い泣き

 

作品もですが、鳥山先生ご自身の

お人柄もとても愛されていたことが

記事を読んでてわかりましたショボーン

 

こんなニュースも。。

 

あぁ・・

今日もかなり引きずってます悲しい

 

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

来週、息子氏卒業式なので

それに着ていくお洋服につける

コサージュをしまむらで購入しましたニコニコ

卒入学式用にはいつも洋服は

特別用意してませんデレデレあせる

だいーぶ前に友人の結婚式で購入した

黒のセットアップがありまして、

それにジャケットを羽織りますニコニコ

コサージュは持ってるのですが、

もうちょっと明るいのが欲しく

なりまして音符

 


 

黒のジャケットなので、この

オフホワイトのコサージュが

映えそうですニコニコ

 

ピアスは卒業式用ではないのですが、

「キュンデレデレ飛び出すハート

となってしまったため、

速攻お買い上げです。

お菓子はすぐ買っちゃうけど、

ここ最近こういった類のものは

買っていなかったので、珍しい照れ

それくらい可愛いと思ってしまったのですキラキラ

 

卒業式は来週木曜日。

息子氏が元気に出席できること

だけを祈っておりまする笑い泣き

私と旦那氏が体調不良なのは、

もう何ならどうだっていい笑