最近衝撃を受けたニュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

鳥山先生の訃報。

 

ショック過ぎて、速攻旦那氏に

LINEしました。

 

いくつもの人気作品を生み出した

鳥山先生泣くうさぎ

 

ドラゴンボールも当然読んだり

アニメで見ておりましたが、

やはり私は鳥山先生のドラゴンクエストの

キャラクターデザインが大好きでショボーン

ドラゴンクエストⅢは私が

ゲームを始めるきっかけに

なったゲーム。

鳥山先生がデザインしたキャラクター、

モンスター、武器…

どれも素晴らしい創造力、想像力笑い泣き

 

これからも鳥山先生の描くものを

見ていたかったです。。

 

ご冥福をお祈りいたします。