ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日もブログで書きましたが

昨日は朝からスクールゾーンで

当番がありました!!

 

 

当番前日のソワソワは

いつもこんな感じです↓アセアセ

 

 

 

で、実際やってきてどうだったか…

 

 

一緒にペアとなって立ってくれた

はじめましての方はパパさん

でした!

 

年上かな?

結構上の方に見えましたが…

 

 

怖い不安

 

 

そんな印象でした悲しい

 

 

当番のスクールゾーンには

パパさんが先に到着していて、

ワタクシ、元気よく挨拶したんです!

 

おはようございます!!

よろしくお願いします!!

 

って。

 

「おはようございます。」ボソッ

 

わーアセアセ

声ちっさアセアセ

 

で、

 

私、転校してきていて、

当番、数回はやったのですが

まだわかってないところもある

と思うので、何か違うこととか

やってたら言ってください!!

 

って言ったんです。

 

そしたら

 

「あぁ、はい。」

 

って。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

そんだけー!??!?!

 

ぐはっゲロー

人見知りな私が頑張って

喋ったのに、返し

「あぁ、はい。」

ってそんだけー!?!?

笑い泣きか、悲しい。。

 

 

うん。

きっと、私以上の人見知りなんだ滝汗

きっとそうに違いない滝汗

 

 

と、いうことで当番の間

全く無駄口叩かず終わりの時間まで

見守りやっとりましたグッ

いや…本来、そうあるべきだから

きっとそれでよかったんだ悲しいグスン

ちなみに昨日は割とヤバい車はなかったです!

 

個人的にはせっかく息子氏と

同じクラスの保護者さんだったので、

クラスの話とか学校のこととか、

あと、中学のこととかも聞けたら

嬉しいなぁと思っていたのですが、

願い叶わず魂

終わってからも速攻帰り支度を

されて、話す隙を与えず、

ピャーっと自転車で帰られました笑い泣き

 

次の当番は1月かな?

次回はどなたとペアになるのかな?

今からドキドキですショボーン

次はもう冬本番だと思うので、

カイロ貼ったり、もっと防寒対策

していかなきゃだわニコニコアセアセ