ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

今日は朝からスクールゾーンで

当番があります!!

 

これ立てて、見守り。

子供たちにニコニコ挨拶照れ

(ちゃんとできてるだろうか・・)

 

原則、決められた時間帯の車は

通行できませんが、許可を取っている車は

通れるので、許可証を確認して

バリケード?を移動させて通します。

私が立ってるところは2人1組になって

やっています。

場所によっては1人でやってる

ところもあるみたいウインク

 

このお当番が1か月半に1回くらい

まわってくるのですが、人見知り

だったり、ややメンタル弱めな

私は前日からソワソワしちゃいます悲しい

 

今日の当番は過去2回一緒に

やらせてもらった方ではない方で

初めましての方。

しかも息子氏と同じクラスの方の

ようです不安

まずそこで1ソワソワ不安

うぉぉぉ。。

初めまして、緊張するー魂が抜ける

そして、当番があるので子供たち

よりも先に家を出ます。

いつもは私が見送るので、忘れ物が

ないか、直前で体調崩してないかとか

が見れるのですが、旦那氏がそれを

チェックするかと思うと…

はい、1ソワソワ不安

そして、スクールゾーンでの対応…

許可証持ってるのに、結構な

運転してくる人とか、進入禁止の

標識立ってるのに、知ってか知らずか

無理やり入ってくるやんちゃな人の

車とか…

やってて「え!?え!?なになに!?滝汗

みたいなことがたまに発生します。

「んだよムカムカ通れねぇのかよムカムカ

みたいな顔でにらまれることも

あるしね…

…1ソワソワ、入りましたーグッ

こんな感じで、ソワソワすることが

多いので、前日から明日大丈夫かなーと

心配になってしまいます悲しい

基本、心配性なんですよね、私ネガティブ

 

ふぅ…

ちょっと吐き出したら、ソワソワが

すこーし軽くなったような?

100%中、2%くらい軽くなりました笑スクナッ不安

 

よし!!

心を整えて、頑張って子供たちを

見守って参ります!!

今から行ってきますランニング