ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

少し前にマンション売却について

書いたと思いました、、

 

ついにお相手が決心されたらしく

不動産屋さんから売却に向けた

契約書が送られてきました笑い泣き

管理費、ローン、固定資産税などなど・・・

住んでもいないのに費用がかかりまくって

いたわけですが、それともおさらばできる

日が近づきつつありましす笑い泣き

 

マンションの契約関連は旦那に

お任せしているので、送られてきた

契約書は旦那にじっくり読みこんで

もらい、印鑑ぽ~んと押してもらいました!

 

取りあえず昨日、契約書の返送は終了!

あとはそれを持って、不動産屋さんが

先方と売買契約をしてくれますキラキラ

 

引き渡しは来年1月を予定しているようです!

トラブルなくスムーズに進みますように笑い泣き

 

**************

 

昨日はスーパーに買い出しに行った後に

洋服の青山に旦那氏のジャケットを見に行きました!

肘が擦れて穴があいてしまったようですあせる

 

良さそうなジャケットあったのですが、

旦那のサイズがなくて、昨日は購入には

至りませんでした。。

 

他にジャケット売ってそうな所

近場にないんだよなぁぶー

 

旦那氏的にジャケットやスーツの購入は

私も一緒に来てほしいらしい・・

「俺が選ぶとセンスないからぼけーあせる

だって。。

 

正直、一人で行ってくれぃチーンと思う。