ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

今わたしは奈良県に住んでいますが、

旦那氏が大阪に異動になる前は

東京に住んでいました!

 

築年数はかなりいってますが、

リノベーションされたばかりの

中古マンションを購入し、

住み始めて半年しか経って

いないのに異動・・・

 

買ったばっかりなのに~笑い泣き

 

 

と、いう訳で奈良に引っ越してからは

その部屋は賃貸に出していたのですが、

そろそろ手放そうか・・と賃貸契約も解除し、

売りに出していたのですが・・

 

コロナの影響なのか何なのか・・

まぁ、売れない売れない笑い泣き

 

うぅぅん・・

結構いいお部屋なんだけどなぁショボーン

 

1回もしかしたら売れるかも!?

な時があったのですが、

築年数がひっかかったようで

先方のご両親が反対されたそうです。

 

で、先日、不動産屋さんから連絡があり

買い手が見つかりそうかも!!とのことキラキラキャー

 

でも、またもやその買い手のご両親が

また反対しているそうです滝汗

ご両親世代に嫌われる物件(笑)

ですが、今回はご両親に反対されつつも

強行突破しようとしているそうですびっくり

 

いや。

こちらは売れてほしいですけどね。。

ご両親、大丈夫でしょうか・・滝汗

 

取りあえず良い方向に行ってほしいですアップ

 

 

*****************

 

最近、娘っこが遊びやらゲームやら

盛り上がってる時に

 

 

と言いがちです滝汗

 

めっちゃ直させてます笑い泣き

 

早く直してください・・