四つ葉のクローバー | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

得意先の庭って言ったらいいのかなぁ〜

駐車場にとめて入り口に入る途中に

クローバーが映えてて、

いつも、四つ葉のクローバーないかなぁ〜
パッと見て通ってました。

今日

なんとなく

四つ葉のクローバー見つけられそうな

直感がして

足をとめて

四つ葉のクローバー探し始めたら

数秒で一本見つけた(σ≧▽≦)σ🍀

もう、ないかな?

と探したら

あと、2本見つけた🍀

そこの得意先に女の人2人いるので

四つ葉のクローバーを持って

見つけたのでどうぞ🍀


あげました💓

ジンクスで

あげると、もらった人は幸せになり

あげた人は倍幸せになる。

と聞きますが

見つけた四つ葉のクローバー3本とも

あげたので

ヤブミン

3倍、幸せになるやん("⌒∇⌒")

うれしぃ〜✨

ポジティブ思考思考✨

そう思った方が

楽しいよね😁

このblogに遊びに来てくれた

皆様に幸せのお裾分け🍀

自然界からギフト

ありがとうございました💞