我が家の長男、東方神起のジュンスが好き(^O^) | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

注意注意
私、文章力ありませんあせる
あしからず(笑)

少し自慢話しになりますが!?ガーン
ハイにひひハイにひひ
親バカ~やなぁ~
と思って読んで下さい(笑)

中学1年生になった息子、

小⑥の時、将来の夢ビックリマーク
3つありましたビックリマーク
今も変わってないのかな!?

①サッカー選手サッカー

②トランプマジシャン

③歌手カラオケ


まあ、まあ、歌が上手なんですカラオケ
まあ、まあ、ですよ(笑)
息子は小⑤の終りぐらいから東方神起にはまって
色んな曲を、ウォークマンで聞いて覚えてたから、
バラードの曲歌わしたら
結構上手ニコニコ

↑意味も分からずに(笑)

これから、沢山、
恋愛経験していってね(笑)

ん?彼女…?

が…出来る…?

母……複雑な気持ち(笑)
まだ彼女いませんけどねニコニコ

当時↓↓
小学生のくせに
東方神起のバラード
気持ちよく
上手に歌ってるので
息子に腹が立ちますむかっ

↑ただの、嫉妬です(笑)
私は、
歌、上手じゃないのでガーン

今の歌は高い曲が多くて歌えないあせる
やっぱ、昭和の歌が歌いやすい(笑)

息子の友達、
野郎ばっかり
たまに一緒に
母のカラオケの店に、
連れて行ってますカラオケ
まだまだ可愛い
中学1年生達ドキドキ


ちなみに、母のお店は
毎週木曜の晩
休みなので
もちろん無料で
歌わしてもらってますチョキ

たまに
私も一曲、歌おうかなぁ~
と言うと

『おばちゃん、昔の歌歌うの!?』って、

息子の友達が言う!

フンむかっ
昔の歌で何が悪い(笑)

息子の回りの友達は
流行りの歌、歌ったってるけど

息子は東方神起ビックリマーク

でも、回りに合わして
違う歌も歌ってるけど

あんたは東方神起の歌
歌いなさいカラオケ


だって……

本人出演のライブ映像が
見れるからドキドキ(笑)

息子、
東方神起の歌、
沢山覚えてるんやけど

歌、そんだけ
覚えるんやったら

それを勉強の方に……

と思うのですが(笑)

2学期、成績ボロボロですダウン
(;´・`)DASH!DASH!DASH!


思春期が…

やってきました!!
小⑥の終わりぐらいから、声がわりをしたので、今まで高い声が出てたのが出なくなり、嘆いていますあせる

ジュンスとかチャンミン
高い声だすから
あんな声だせたらいいなぁ~と言ってますべーっだ!

あっビックリマーク
そうそうニコニコ
思春期で思わず
笑う話しがあって
↑笑ったらダメかなガーン

また、プログ書くので
興味があったら
見に来て下さい(笑)


↓↓
昨年
うちの母のカラオケ発表
で歌いましたカラオケ

カラオケ東方神起カラオケ

音符PROUD音符

を歌ってる音符
息子、 小⑥の頃
↓↓↓
ヤブミンのブログ-120131_104708.jpg

↑↑↑↑↑
勝手に載せたので

怒られましたガーン

この髪型は
ジュンスが好きやし
ジュンスの切り抜きを
持って行って、切ってもらった時ですニコニコ

でもクラスの女子からは

ノンスタイルの
『井上みたいビックリマーク』と
言われてたみたい(爆笑)

息子ドキドキ

チャンミン

みたいにならないかなぁ………にひひ

娘達に

それは…絶対に

無理!!無理!!

ってショック!ショック!ショック!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

長くなりましたが

最後までお付き合い
してもらい
有難うべーっだ!