東方神起 | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

何故!?
ファンになったか
お話ししますニコニコ


高①の娘がファンになり

お姉ちゃんの影響で

中①の息子がファンになり

東方神起の歌を聞く事が
多くなりました耳

私の母が
カラオケの店をしてて
息子が、いつも東方神起の歌を
歌ってたので本人映像ライブを
よく見てました目

5人の歌声と
カッコイイ、ダンスドキドキ

自然にファンになってましたラブラブ!

もちろん
車に乗った時は必ず
東方神起の歌聞いてます耳
あの歌声、癒されますラブラブ

息子が車に乗っている時
いつも、隣で熱唱してますカラオケ

気持ちよく熱唱してるので
話しかけにくいんだなぁ~
伴奏の合間に、ささっと話す(笑)

こんな経験、
ありますよねぇ(笑)

話しが飛びましたがガーン

それと、
私が東方神起ファンに
なったのは活動休止
の時なのですあせる

娘は活動休止するちょっと前から
ファンになり、
娘がもっと早くファンになってたら、
私も早く……ショック!

また、いつか
5人で歌ってる姿見たいですラブラブ
5人で歌ってる
アカペラ、凄く上手で
ヤバイですラブラブ!

5人の皆好きやけど
その中で

ヤブミンは

チャンミンが
好きですドキドキ

ライブ映像で
この子、可愛いとラブラブ
チャンミンばっかり
目で追ってました目

他のメンバーも
カッコイイですよラブラブ

娘 ジェジュン

息子 ジュンス

次女は皆、カッコイイ
けど5人の中ったら
ジュンスが好きって
言ってましたべーっだ!


若い時のチャンミンも
いいのですが、
ちょっと大人ぽくなった
今のチャンミンが好きかなべーっだ!


ライブーツアーが始まり
私は見に行けないのであせるあせる
近くで
チャンミンとユンホを
見れたファンが
凄く羨ましいですアップ

東方神起ファンの皆様の所に、
ドキドキライブ情報
ドキドキチャンミン情報を
覗きに行きますので
いろいろ教え下さいニコニコ

まだまだ、ファン歴
浅いですがガーン

宜しくお願いしますニコニコ

m(__)mm(__)m