やーめた!笑笑 (観音様のエネルギー付き(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)) | ORACLE〜日常に引き寄せている魔法〜

ORACLE〜日常に引き寄せている魔法〜

実は、誰もが使っているチカラによって創られている自分の現実と世界。本来の望んでいる世界を引き寄せる為のメッセージを降ろしていきます。一緒に軽くなっていきましょう♡


こんにちは知らんぷりハルカですキラキラ

必要な方に繋がってもらえるように
設定しています愛

今日は、母の日指差し

な、なのに辛い方いるかな?!

わかりますよ!!だって自己犠牲ーーわお

マジ辛い。

もうね。もうね。

やめちゃっていいんですよ!!!

自分を最後にするの泣き笑い泣き笑い

本当は、自分あっての世界なんです指差しお祝い

そう思えなくてもねあせる

やらなきゃいけないことあるし、

サボれないし悲しいって


もう、私もそうだから(だった)分かるんです。


でも、もう手放してしまえーーーって
なりましたよ。
もうやーーーーめた!!!

私も、
あなたも自分が思ってるより、
頑張って頑張って頑張ってきた!〜!!本当に。

って、メッセージなの。

自分にね
他人から、今までもらえなかったものを
自分でまず与えてOKグリーンハーツ愛

そう!私なんて自分で花(何故かカーネーションじゃない🌸)胡蝶蘭を届けたし笑笑
和菓子も買ってしまった愛飛び出すハート泣き笑い

何より自分が今大切にされてないって
悩んでる人がいたら、
悲しまないで
気づいて欲しい!!

それは、自分を自分が大切に出来てないから
周りが鏡になってあなたを大切にしない!
っていう行動に出てるだけ泣き笑いガーン

でも大切にするって、何っ?て
思ってると思う方もいるかな?
私も思ったから

何より、めっちゃ小さなことから
気をつけてみて

ちょっとトイレ我慢して
家事つづけてたり不安笑笑(有り得へん)
そんな人いないか?!

子供の事ばかり頭にあって悩んでたり
(因みに悩むと呪いになってるのよ)
↑それを現実化させるっていう泣き笑いキメてる
怖いわわわわ

まずは、1分でも3分でも自分に目を向けて、
って反省とかじゃないよ!!
気分がよくなる事。嬉しくなること。をする泣き笑い
それがおもいつかなかったら…
なんか、そのものに集中できることをやってみる。
または、寝る!少しでも寝る!居眠りでもいいよ。
見えない存在が整えてくれるから指差しキラキラグリーンハーツ愛

あなたは
そのままで充分なんです笑笑

このメッセージ、
繋がった必要な方に届いています愛
なので、信じてくださいねニコニコ


それでは、少しでも癒されるエネルギーを
送ります愛指差し指差し炎

必要な方は、
受け取りますと宣言してくださいお願い
流れますキラキラキラキラ愛
エネルギーは、
観音様のお願い
『愛することと愛されること』の
エネルギーですラブラブラブラブ

愛することには、自分をまず愛する!
も入っているので、是非受け取ってください指差し
意外にマジ大事なとこなので愛

では、
ご一緒に、より幸せを感じる世界に
していきましょう目がハート
あなた次第で変えれますからね!本当にちゅー

繋がってくれて、感謝していますニコニコ
では、またバイバイ

ありがとーーうラブラブ
ハルカでした知らんぷり