3年って言われたら?!(豊かさのエネルギー付き) | ORACLE〜日常に引き寄せている魔法〜

ORACLE〜日常に引き寄せている魔法〜

実は、誰もが使っているチカラによって創られている自分の現実と世界。本来の望んでいる世界を引き寄せる為のメッセージを降ろしていきます。一緒に軽くなっていきましょう♡


こんにちはニコニコHARUKAです


縁あって繋がってくださって

ありがとうございますグリーンハーツ


先日、朝起きたてに不安

『あと三年しか生きられないとしたら?』と

唐突に質問が…ガーン降りてきて⁈

困惑あせる


こんな質問されちゃったら

あなたなら、どう答えますか??




それもさ〜、三年…ってあせる

なんか〜微妙な期間⁈指差し


一年だったら…泣き笑い

もう、やけになって?遊んで暮らす〜キスマーク

わ〜知らんぷりキラキラきゃーキスマーク

とかなりそう⁈(なんないか⁈指差し)だけど。


三年もある!となると〜??

やけになっても、三年もやけになりきれない気がするし…。ヤケになってるのも勿体なくなるよね。

ま、遊び方も知らなくて泣き笑い時間を持て余すって

良くも悪くもなりそうで考えてしまったあせる

三年って、何かを極めることも可能な期間OK


ま〜真剣に考えて…

子供がいるので

自分が居なくなった時に困らないように

色々教えこみながら、

親子(旦那も入れたら家族知らんぷり)の時間を

大切に過ごしていくかな〜でしたキラキラ愛

(一応⁈主婦だからこんな感じ?笑)



え?真面目な話でおもろ無い指差し



で、これって何の話ってなるけども



私の場合、

おい!自分の夢とかそういうのが無いんかい?!って、自分に突っ込むわけであせる爆弾



もうさ、良くも悪くも3年?!


そう!!


残りの人生としては、短いのに

よく言うと…切羽詰まってない。


なんか、色々思いません?!

何しようって…。

どう生きようって。


そんな事をうだうだ考えてたら

これって、

可能性あるよな〜

私がいつ宇宙に帰るか分からないな〜

(地球的には、いつ亡くなるのかって事です)

誰も何も保証なんてされてないんだ…って不安

怖い話をしたい訳じゃなくてね。



私は2回ほど死にかけたけど今があって

何かある度に…

『大丈夫キメてるしぶといから!』

と旦那に言われるんだけど笑笑 



なんか、あー何も考えてなかった注意

終わりがいつ来るか分からない旅をしている事を

もう忘れてた。

そう!

めっちゃ油断してたわー!!って泣き笑いガーン


毎日、毎日、同じことばかり…とか


なんだったら

『早く宇宙に帰りたい…』とか

言ったりキメてるしてたあせるあせる



そんな事思っても、

明日がまた当然に来ると思ってて。

嫌になってた。

なんだったら、あと1日かもなのにねあせる


単純に今この時を大切にって話じゃなくて


なんかしに来たよね?!

私たち、わざわざ地球に🌏


一人一人違うものを理由(目的)にして

この次元(3次元又はもう5次元)でしか

出来ないものをやりに来てるはずで〜指差し


早く思い出して?!

気づいて!!


そして、楽しもう愛指差し

ちっさい事で、悩んでる暇なんて

ないんですわーーーー!!!!

ってガーン泣き笑い


折角、きたこの地球で爪痕残しますかね⁉️


是非、ぜひ

爪痕…

残してください‼️

期待しています‼️笑




ということでした指差し愛


よろしくお願い致します。的な。



こんなんでましたけど笑笑 

宇宙から?!

大切なあなたへ

メッセージをお伝えました。




今日もここまで読んでくださって

本当にありがとうございました泣き笑いアップ


ここまで、読んでくださっている方は神〜!

(って、みんな神〜!!なんですけどね)


毎日が色んな意味で豊かになるように


アバンダンティアの 

豊かさをひきつける!!の

エネルギーを送ります指差し


受け取りたい方は

受け取りますと言ってくださいませ愛

設定しておりまする指差し



それでは、

今日もありがとうございました泣き笑い


素敵な今を過ごせますようにお願い合掌お祝い


よく寝てくださいねキラキラ