そら ね
普段も
時間がないことはない

でも ね

何も予定のない日
というのは
ものすごく きもちが 楽

気の向くまま


台風で折れた枝を 片付けて


散髪して行って良かった

もっと無惨な姿に なっとる 笑笑

ここは かぜの通り道やからね

ブーゲンビリアの葉っぱが 無くなってる


あ 多肉ちゃん 刺したやつ 生きてるやん


玉すだれも いつもより たくさん咲いてくれて


買い物に行こうとしたら

駐車場に 子猫が3匹いて


轢き殺さないように ちょっと追いやった





もう1匹いたけど どっか行った 笑笑



ただなぁ

ウチの前 けっこう車通るねん

飛び出したらひかれるえーん


私から逃げて

向かいの家の垣根に飛び込んだけど

もし

車来てたら…と思うと

オカンは ヒヤヒヤするわ…


ちゃんと 元気に育ちなさい ね❣️




テラコッタの植木鉢に移した

アメリカンブルー

花は全部 風に吹き飛ばされたけど

また 咲いてくれてね❣️

かざぐるま 刺してみた爆笑



停電は

私が 忘れかけてた

私の 楽しさを

思い出させてくれた


あれやこれやに追われて


忘れてたな…




ふだん やらない 隅っこの掃除とか

やりかけの雑用とか

してたけど

心がゆっくりやと

バタバタ感がないねニヤリ


そうそう


ツーリングの間

ちょくちょくLINEくれた人あって ね

こっちの人で

会うと話す以外はLINEで少し話すぐらいの人

なんやけどね


今どこ走ってる?

大丈夫か?


停電や通行止めの情報を

ちゃんと教えてくれて

鹿児島市内まで帰って来たら

あと一息

頑張れ❣️ て…


この人となら 友達になれるな〜

と思った照れ





彼女は なんも…

初日に電話して来たけど

私が予定より早く出発した事を

知らせなかった

と言って

呆れたのか

以降 連絡は ない

強烈自己中婆だで…


もう

気にするの


やめよ


と 思った…ウインク