ほう そんな感じか


今日は ここ 走ります❣️


昨夜は 時々 雨も降ったけど

星空やお月さんも見えて

美しい阿蘇の夜でした


今朝の南阿蘇

美しいラブ

阿蘇は かつて 25歳の私が

住みたいと思った場所


宇宙人👽連れて 避難だべグラサン


まず 阿蘇神社にお参り

つぶれてた門が 元通りにニコニコ


ここは 拝殿


この奥が本殿


復旧されて 嬉しいねおねがい



雨が降り始め


また晴れた時に来たいなぁ

ミルクロード


今まで国道ばかり走ってたから

県道を走るのは 初めてで


大分県


途中の道の駅で お弁当食べてウインク

お野菜たっぷりで 美味しかったよ


国道走るより

市内が近い気がした…



さて 台風🌀

なかなか進まん上に 育っとるやないか…

帰られへんな

福岡まで行く❓笑笑


考えてたより早く

大分市内に着いてしまい

まだ帰るには早いので

福岡まで行く事にした

去年のリベンジ

チロルチョコのアウトレットに

午前中に行く❗️というミッショングラサン

こないだは

きなこもち しか残ってなくて

こんな時間に来ても…と

夕方に行ったオカンは

お店の人に言われたのでした笑い泣き


まあ それは明日なので

国東半島の


仙人の湯♨️



ええ感じ❣️


お風呂は源泉掛け流しで

塩素臭くなかったので

めっちゃ気持ちよかった照れ 


夏の服は汗かいて 臭くなるから

コインランドリーで 洗濯してる



晩御飯は何食べよかな〜


何食べたい❓と聞くと

すかさず


焼肉❣️


検索して

この中から どれがいい❓


これ❣️


か、割烹 て書いてある…


(お手頃 て 誰の基準やろなグラサン


ちょい抵抗してみたけど

宇宙人👽の意志は硬く

笑笑

これは アカン言うたら 拗ねるな

と思ったので

了解👌



オカンは お肉ばっかり食べたら

お腹が…やから

三切れほど 頂いて

あとは お刺身にした

(ご飯の盛り方 笑)


これが


めっちゃ美味しかったラブのである❣️


割烹 だけあって

お肉も お魚も

大変 美味しゅうございました♪


まあな

台風で ぶっ飛んだら

この世の食べ納めになるし なキョロキョロ

笑笑



え❓


そうです❣️

豊後牛です❣️


オカン 清水の舞台から飛び降りて

足 くじかんように せな…爆笑


もう


何 食べたい❓ て

聞かんとこ…笑笑


道の駅 到着❣️