日の出前に起きれた❣️

まあ 日の出も 少しづつ
遅くなってるから
ハードルは下がるよ ね 笑笑

今朝の指宿は
5時50分

さすがに明日は雨かもしれんから
今日はツーリング前の雑用
やってしまお❣️


出発は お天気次第 やなキョロキョロ

台風の西側やからな…


さて 比較的 暑くない朝
庭の手入れをしたよ

今日はココ 通路



アメリカンブルーを玄関横に避難させ


猫にかけられたオシッコを洗って

撃退に木酢かけたら

ペンキ剥げた…ガーン

ドア塗らなあカーンえーん


塗る と言えばココも

これは浄化槽の排気煙突らしい…


秋になったら したいこと ヨーさんあるわ


クサギも花咲いてたけど

実になると ご近所さん嫌がるので

散髪…

かわいい花なんやけどね

多分 台風の風で 吹き飛ぶし…


2時間ほど頑張って

食べるスイカ🍉の 美味しいことラブ

昨日の朝 久しぶりに世話役のおじちゃんが来て

スイカ🍉くれた❣️


このあと 洗濯機のスイッチ入れて

リサイクルゴミを捨てに行き


ちょい買い物して 帰ってきて

洗濯干した🧺

すこーし 風が出てきたよ

台風独特の 煽り風❗️

ときどき ばふーって 吹く


午後からは 暑くなるので

家仕事と ブログ探訪❣️

夕方から バイトですグラサン


ところで 台風🌀どうなったかな❓


ええええええええええええええええ〜

来るんかーい‼️

マッポシ入っとるやん‼️

それに 遅い‼️

カンベーン‼️

やめてくれー‼️えーんえーんえーんえーんえーん


阿蘇〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


昼寝して もっかい見た


絶望的無気力 誰や 指宿に台風来ない とか言うたん…→オカン


阿蘇〜無気力無気力無気力無気力無気力

29日に走ろうと思ってたのに…


まあな

隣りの県やからな

また行こうと思えば 行けるけどな

なかなか連休なんか ないんやえーん

日帰り❓キョーコーやな笑い泣き