ああ
どうしよう

昨日 寝過ぎて
今日は眠くならへんやん

ああ
日付け変わったやん

早寝早起き

せっかく 出来てたのにえーん

どないしよ〜

えーんえーんえーんえーんえーんえーん
投稿は 明日するので
ここで 下書き保存爆笑




今朝は なんとか7時爆笑
1時間ぐらいなら
頑張れるかな爆笑

干し草を置いてる所を 片付けて

オカンの車を置けるように せなあかん

干し草を 脇にどけて

余計な草も刈って


出来た❗️笑笑

完璧やないけど もう 暑いからえーん

今日は このぐらいに しとこ…笑笑てへぺろ


今 オカンは 止めやすい ど真ん中に置いてるけど

免許取り立ての子に その場所は譲って

さっき片付けた端っこに止める

ここは 何回か切り返しせな 出られへんけどな



洗濯して

お蕎麦食べて照れ

今日は昼から 午後いっぱい 楽しいほうの お仕事ウインク




んで


帰ってきて 水やりしてて


あれ❓


ここにかけてた ソーラーライトが ない…

盗られた❓えーん


夜パトロールして

どこかにないかキョロキョロ探したろかなニヤリ


掛けてるだけやから

盗られるかな❓と チラッと思ったんやけど

やっぱりか…


バチ当たるわ その人…



朝から晩まで

困ってるやん笑い泣き