毎日 身体を使い倒しているので
相当 お疲れなオカンやが
睡眠時間をずらして
朝5時に起きる習慣をつけよう❗️と
昨夜は9時に寝た爆笑
疲れているのは身体なので
眠れなくても
横になっているだけでいい

寝てるような
寝てないような

そのうち寝てしまい

5時にアラームを仕掛けたことが
気になって
3時から
毎時
柱時計の音で目が覚めた
笑笑

けど
朝5時に起き上がる事に成功❣️

サマータイムやグラサン

お彼岸あたりまでは
これでいこ口笛

朝早く 庭に出て
早めにお風呂に入り
9時か
せめて10時には 寝る💤

身体を酷使してない日は
そんなはよ 寝られへんやろ笑い泣き


と言う事で
今日は外仕事でない事を
願いつつ 笑笑

面白くない仕事に
行って来ます

詳しく書けないねん
悪しからず…


朝の庭から


アメリカンブルーと

ハイビスカスが 咲き始めたよ




金柑に花芽がたくさんついてるラブ


一晩中咲いた宵待草は

朝になるとしぼむ


ほなまたウインク