門のところを飾るのに
植木鉢🪴に花を植えようと思って ね

それから

ブロ友さんの真似して
パイナップル🍍のクラウンを
水に浸けてたら
根っこが出て来たから
これも植えてみようかなウインク



オカン

植物を育てるの

あんまり上手くないな…と

思い始めたショボーン

けど

諦めんと やってみるわチュー


それで

庭の土を使ったら

雑草が生えてくるから

笑笑



植木鉢のは

花と野菜の土を買ってくるわ爆笑

花も ね


花と野菜の土 のは 雑草生えてない

笑笑



ご機嫌でコメリに行き

土と花を買って来た



のに


昼ごはん食べたら

泥沼のような眠気に襲われ

笑笑


2時間も お昼寝爆笑

もう3時のお茶やん爆笑


これ飲んだら 仕事 行かなアカンやん爆笑


花植えるのは 明日やな爆笑

もともと 明日ホームセンター行こ

思てたから ええねんけどなキョロキョロ


昨日の晩

宇宙人👽がゴソゴソして

何度も目が覚めたからなキョロキョロ


七夕やったし

お迎え待ってたんやろかキョロキョロ


知らんけど…


まあ 夏やし☀️

お昼寝は すべきやな爆笑




今日の海照れ




こんなだるい日は

ツユクサの味噌汁でも

飲もかなキョロキョロ