昨日の続き 頑張って

もうちょい爆笑


あちこちに


棕櫚が生えてきて


ほら


ここも

どこかに 並べようかなキョロキョロ



出来たっ


スッキリ


ほうら❣️

柿の木の下が スッキリしました❣️


9時 逃げどきやな笑い泣き 撤収〜


戻って来たら 某社長が スイカ🍉持って来てくれたラブ

ちゃんと冷えてたラブ

タイムリー〜

昨日 夕方の仕事に行ったとき 会って

私の 本職場に スイカ🍉ひと玉差し入れしといた

と言うので

私 つぎの水曜日まで行かんから 食べれん

て言うたら爆笑

持って来てくれた❣️

偉いよなぁ…社長さんやで❓

こんな下々の者に仕えてくれて…

会社が繁栄するのも納得できるわニヤリ

いつも

誰かのために 何か 出来る事はないか

考えて 自分で実行する人です❗️



今日は午後いっぱい仕事なので

午前中は ゆるゆる家事 やなウインク




ゆるゆる家事して

汗だくの靴も洗って干して

午後から仕事行って

帰ってきました



あーしんど


と思っていても

しばらく休むと復活するんよ

最近…


めちゃ体力ついたみたい


爆笑爆笑爆笑


明日は宇宙人👽と

海にでも 行こうかな口笛



選挙か…