身体が精悍になってきましたね

と言われたなキョロキョロ

と思って
鏡に映ってみた…


お❗️

胴回りにウエストが出来てるやないか❣️
笑笑

間食しなくなったのも
手伝ってるかもしれん

目の上のタンコブは
まだあるけど
笑笑

そういえば前にも書いた❓


黄色腫 やったわ


この本 ええねんよ


自分の体調をチェックする事が出来て

食事のアドバイスから

オススメ漢方薬まで書いてある

よっぽどでない限り

薬は使わないけど…



咳が止まらなくなった時の

麦門冬湯

みたいに ね


オカン 喘息持ちやから。

でも

今年 梅雨になったのに

喘息出てないわびっくり

時々 痰キリの為の咳が出るぐらいで

のど飴で治る


あ 横向き 笑笑

これ好きウインク

いちいち 小袋 開けなくていいのが いい

笑笑




お仕事 行って来ます❣️