彼女が
なかなか美味しいと言わない

私とは好みが違うんやな

と思っていたら

そうではなかった

ほら
お皿に ソースが飾ってあるような
オシャレな お料理
あるじゃない❓

わたし ああいうの食べたいの

ああ

違いはそこか‼️

私は 素材や調味料などの
美味しさ
いかに ちゃんと作ってはるか

そんなことに焦点を当てて
外食を楽しむ

けど

彼女は

洋風のオシャレ度

みたいやなキョロキョロ

フレンチ❓

オカンが一度行ってみたいと
思っている
海辺のレストランの事は
クソミソに言うてたので
一緒には行かれへん笑い泣き
宇宙人👽と 行こか…

前行った
家庭的なレストランも
オカンとしては
また行きたいレベルやったのに
彼女は イマイチ…

理由は
普通すぎるから
らしい

そういえば
彼女が まえ連れてってくれた
レストランは
ややオシャレやったなキョロキョロ

そういうのが ええんか…爆笑



とか 考えてた…


オカンは
あの
ソースをお皿に 塗ってあるやつ
どないして食べたらええんかワカランし
残ったソース
美味しかったら
舐めたくなるから
苦手なんやけどなキョロキョロ

主食がパンならええけど
ご飯の時 困る爆笑

オカンの方が 田舎もん❓爆笑


オカンが神戸の人やから
オシャレさんやと思ってるんかなキョロキョロ

困ったな笑い泣き




久しぶりに お山さん

手前は とうもろこし🌽畑


これは タバコ畑

タバコの葉って 黄色くなってから

収穫するんやなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ