目が覚めたら 8時やった爆笑
たいがい日の出で目が覚めてたのに
いや もしかしてキョロキョロ
曇って お日さん出なかったら
オカンは日の出が分からんのかなびっくり笑笑

いやいや
めちゃ身体使ってるから
休みたいんやろ
楽しいねんけどウインク

ということで 目覚めた今日

昨日は嵐のような荒天やったけど
今日は ほどほどの曇りで
庭日和やわ口笛



他に予定もなく 1日 自由やし
おそと
ウロウロしよかなニコニコ

ふと思い出した
柱時計の修理
そうや
時計店に持って行こ

写メるの忘れたけどてへぺろ
時計店に預けてきた
ゼンマイを巻く鍵が見つからなくて
それがないと
もし直っても使えないんやけど…
アカンかったら飾っとく

帰ろうとしたら
宇宙人👽が 池 行きたい
言うので


開聞岳は雲の中

いつもとは反対のアングルです


池の波は 海のそれとは違うね

寄せては引いて ではなくて

寄せて寄せて寄せて

やなキョロキョロ



あーあ 入っちゃった笑い泣き


わあ

アオスジアゲハ❣️

たくさんいる〜


お腹すいたので 


帰って来て


お昼ごはんは 明太子スパニヤリ

明太子と大葉があったので ね❣️


食べたら眠くなり

笑笑

食後のコーヒーを飲みながら

ウトウト…


ああ しあわせ照れ


庭は❓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大丈夫大丈夫

日没 7時半やから〜


ウトウト…


それから お外に遊びに出て

ウロウロウロウロ


マツバボタン 咲いたラブ


今年初のオクラさん❣️

やっぱりオクラは強いね


沖縄きゅうり

花は咲けども 実にならず…


まえより モジャモジャ 笑笑


昨日の嵐に負けなかったんやね

レモンちゃん🍋

一つぐらい 黄色くなるまで 頑張ってくれるかなキョロキョロ


高砂ユリが咲きそう〜


月桃も 葉っぱがたくさん出てきたよ


この 枯れた庭が ほんの少しずつ ガーデンになっていく照れ

土買ってきて 肥料買ってきたら

すぐ出来るのは 分かってるけど

オカン 頑張ろ❣️



そうそう

家の横の灯り ちゃんと埋めたから



暗くなるのが 楽しみ〜


明るい時は こんなん

ひび割れから ヨモギが…笑笑

かわいいから そのままにしとくニヤリ


さて

暗くなりましたが…

うーん

期待したほど明るくないな…

充電が足らんのかなキョロキョロ

まあ

足元真っ暗からは 解放されそうやけど爆笑


ほな 投稿します❣️