台風の影響かな
昨夜から断続的に大雨 ガーン
トタン屋根
では無いけど 鋼板で出来ている うちの屋根は
賑やかで 笑笑
夜中に何度も目が覚めた👀
朝になっても それは続き
先ほど 日が差していたのに
今 大雨



向かいの家の庭が 川‼️

このあたり 水捌けはいいけど

あまりにも ひどい雨やと

排水が追いつかず

道路が川になるらしい…

どこでもそうか爆笑


さあ 仕事や


うへぇ〜



夕方

出ました‼️


だんだん 雨足は強くなり

雷⚡️まで鳴り出し

帰り道 真っ暗やのに爆笑



ザザブリ




笑笑


まあ 無事やから

これ 書いてるんやけど ね

明日は 久しぶりの休みやけど

また大雨らしいわ


もう…