朝 10時に 鹿児島空港に迎えに行き


神戸から来た友達と


まずは 黒酢のかくいだ(変換でーへん 箸袋見て❣️笑笑)


誰か来た時しか来ないけど

ここの お料理は 美味しい❣️

オーガニックなのよ

全部ウインク


デザートの黒ゴマプリンもラブ

ウェルカムランチでスタートして

桜島方面へ走って

フェリーで鹿児島港へ


道の駅 桜島で これ見てわろた爆笑


残念ながら 桜島は 雲の中


このあと

彼女の懐かしのヨットハーバーやら見に行って

そう

彼女は中学生の時からヨットに乗ってたらしいびっくり

海が大好きで


海岸線を楽しみながら

指宿へ


まずは 温泉♨️

元湯♨️

ええ湯じゃった照れ


それから

長寿庵という お蕎麦屋さんで

晩御飯

キビナゴと


ざる蕎麦と

びっくり

もう一つ お刺身サラダ 頼んだのに

写メ忘れた❣️


ここの お蕎麦 美味しいでグラサン

ちゃんと 蕎麦湯も出してくれた口笛



なんかねー



合唱団の仲間 ってだけで

今まで そんなに親しく付き合ってた訳やないけど



なんかねー



楽しかった〜


話が通じる って

こんなに楽しいねんなー

思ったよ


言わんとしていることが分かり

相手を全肯定する事が出来

自分を我慢させることなく

相手を気遣う事の 出来る人


気取らず

面白くて


照れ照れ照れ照れ照れ照れ




こんな人 居てるんや❣️


明日が楽しみおねがい

だって 明日は今日よりもっと美しい海岸線を

案内出来るもんニコニコ


曇りやったけど 雨に降られる事もなく

楽しい1日でした♪