仕事の日は
話題が無くて
やや困る オカンです爆笑

今日は
昨日までとは
打って変わって
大雨

そのせいか❓
子どもたちが
泳ぎに来てくれましたよ♪
外で遊べないもんね

夕方

土砂降りの中
帰って来たら

ウチの宇宙人👽が
傘さして
何処かへ行こうとしてるやんか

どこ行くん❓
と聞いたら

タバコ買いに

乗りなさい
と言って
コンビニまで車で連れて行ったわ

なかなか止まない雨☂️
もう
濡れてもええか
と思って
家出たら
ちょうどオカンが帰って来た
ラッキーやったね
宇宙人👽ちゃん

いやもう
排水が間に合わず
道路が川になっとったわ

車から家に移動するだけでも
ずぶ濡れになる

びちゃびちゃや

とか言いながら
玄関に入ると

小包が置いてあるやん❣️

宇宙人👽ちゃん
宅急便 受け取ってくれたんやね
ありがとう〜

小包は📦
母の日プレゼントでしたラブ

コーヒーが唯一の嗜好品のオカンに
こだわりの
美味しいコーヒーを
送ってくれた息子と
お嫁ちゃんウインク

ありがとう〜ね照れ


これは 箱カバーなんやけど

コーヒーの花って

こんなんやねんなキョロキョロ

育ててみたくなったニコニコ


いつやったか

道の駅で買った

コーヒーの苗は

神戸の家で 枯らせてしまった


暖かい この地なら

育つかも❣️



61歳のオカン

母の日でしたおねがい