痒くて目が覚めた
5時

電気をつけて
睨みつけてたら


ヤラレタ箇所からすると
一匹やないで
ヤツケタル❗️

2匹ヤツケた❗️

もう朝やな
まだ眠たいけど
お腹すいたなキョロキョロ笑笑

今日は友達と遊ぶ日


バタっ…


やっぱり眠くて 二度寝した
笑笑



フラワーパークを散歩


丁寧に写メ撮ってない…


木立ちが ええ感じ


ジャングル


音もジャングル


ブーゲンビリアに こんな色


あるんや


こんなんも



カラーの寄せ植え


カラーって 白だけやないねんなキョロキョロ



それから 池田湖に行って ピクニック…


夕方まで お喋りしてました



曇り予報が 午後から晴れて

そよ吹く風が 気持ちよかったよ照れ



明日から3日間 お仕事です♪