ガタガタという音で目が覚めた

大風❗️
台風並み❗️


ああ やっぱり

低気圧や🌀


気候が いつもと違ってきてるのは

地軸がずれて来てるせい

らしい


仕方ない ね



今日は ゴソゴソ

旅の 片付けなどしながら

ゆるりと過ごして

身体を休めよう〜

野菜のスープを作ろう〜


昨日から聖週間


自分は 誰かの犠牲の上に立っている

誰かの お陰で 生きている

自分が担う側になっても

嘆く事なかれ

天は 見捨てない❣️


ということを

いつも以上に意識して

過ごす時ウインク


次の日曜日が イースターやで🐣





マンジュリコンに花が咲いた

沖縄の おばあが使う

長寿の薬草らしい




ツボミ


ジャスミンも花盛り




原種のチューリップ

金蓮花に邪魔されてるから

ちょっと 刈り込まなアカンな


宿根❓らしいけど…




ゆるりと過ごして

1日が 過ぎて行く照れ


来週は また神戸やから

今週中に 種まき したいねんけどなキョロキョロ


明日は

友達と花見🌸(咲いてないけどなグラサン

明後日は

ウチの宇宙人👽と 街まで お買い物

なので

金曜日と土曜日に 庭仕事やなキョロキョロ


なんや 忙しいなキョロキョロ