たまにある
丑三つ時に目が覚める👀


ウチの宇宙人👽のために
チョコレートを常備している

徳用のやつ

こないだ
AZに行った時
個包装してないから
安いで
という うたい文句のやつ
買ってみた
398円

家に帰って
何個入ってるか
数えてみた

50個

ほう…50個も入ってるんや
味はともかく
笑笑
お得な気がした🉐

それから

昨日
JAのATMにガス代を払いに行ったので
ついでに
Aコープに行き

Aコープオリジナル
徳用チョコレートを
買ってみて
中身を数えたら

298円で
43個❣️

あれ❓
こっちのが安いやんキョロキョロ


ほな
いつものコスモスは
どうや❓
と思って
コスモスにも行って
笑笑
コスモスオリジナル
徳用チョコレートを買った

こちらも298円
48個❣️
そして
これが一番美味しい❣️

AZのが
一個当たり 7.9円
Aコープのが
6.9円
そして
コスモスは
6.2円や❣️


なんや
はじめのやつ
個包装してない上に
一番高くて
しかも
美味しくない

騙されたわ…笑笑

しばらく
チョコレート
買わんでええぐらい
あるわ爆笑


オカンは密かに
ラムボール
というチョコレートを
コープさんに注文しているグラサン
コーヒーのアテに
一個ずつ食べよ
思ってグラサン

ようけ いらんねん
オトナやから
爆笑爆笑爆笑

(食べ過ぎは 身体に悪いからや)

チロルもええけどな爆笑



4時半や
もうちょっと寝たいな
明日 仕事や…