昨夜 投稿した記事に
ブロ友さんが 気づいて下さり
私が
あ❣️
と思ったカフェは
愛知県豊川にある
栄知村
という お店だそうですウインク
流木をつかったアートに目が留まり
流木なら ナンボでもあるのに
それを玄関先で 使う事を
全く 思いつかなかった❣️
と言う事でラブ

ずっと
何で表札を作るか 迷っていたオカンは
流木で作る事にしました❣️

玄関先に置けと言われた
金蓮花
笑笑


日当たりが悪いので

どんどん葉っぱが伸びてしまう


イケテナイ…

歩く歩く歩く歩く歩く




う〜ん

明日から また 雨か…

よし

午前中に 水汲み行こ❣️

ドライブは

お天気がいい方がいいウインク



走るよ❣️

海岸線を西へ



途中から 内陸へ



お茶畑のあいだを走り


山の方へ入り


植林された杉並木




あ❣️


桜や🌸


なんていう桜🌸かな❓


それから 水を汲み

AZ川辺でガソリンを入れ

ちょっと 軽食を買って

プラタナスの公園で

コーヒー☕️口笛


池の水が めちゃ減ってるね


プラタナスさん 春やで〜


また走ろか




お山が見えて来た


ええ天気〜



さて

帰って来て

こないだから作りたかった焼き豚作ろう❣️

ずっと 塩麹と味醂と醤油に漬けたままやったやつ


ついでにベーコンも

これは塩胡椒とローリエで包んであった

3個作ってたけど

宇宙人👽に食べられた 笑笑


表面を焼いて

火の勢いが 収まるのを しばし待つ


お鍋を被せて


ピンクの花に 紫が混じったよ


お大根さま

塔が立ってきた爆笑


金蓮花を少し切り戻し

ドライにしたホーリーバジルと

流木を こちらに連れてきた

これ 南側に置いてたけど

日当たり関係ないもんなキョロキョロ


こんななってても いい香りするんよ

ホーリーバジル照れ


南側に置いてる 寄せ植えさんも お元気


そろそろ 出来たかなキョロキョロ


美味そう〜


うま〜い❣️ラブラブラブ

上出来や❣️


お天気 悪くなってないよウインク

あ〜楽し照れ照れ照れ