夜明けまで あと15分

あー南側の雨戸も閉めたら良かったガーン
今から吹上げはじまるやんガーン

明るくなったら 閉めよう…

今 窓開けたら 大変やから
外から閉めよ

びしょ濡れなるけどな笑い泣き

こんなにヒドイの 初めての体験かもびっくり



スッゲー音立てて 暴れてはるわ




なんか倒れて転がった音した❗️


あと10分で夜明け

外が明るくなってきた


ガーン 今の音 なに❓

ひえ〜


全部閉めたら

面白くないから

外 覗く分だけ 開けといた

笑笑


めっちゃ 雨が 磯の香りや

海水や

えらいこっちゃ

家ごと 洗わなアカンガーン


車は無事❣️



お腹すいたなキョロキョロ笑笑





そして 二度寝して 笑笑

よう寝た 朝 10時


アチャー

椅子がひっくり返っとる


枝がちぎれそうや


もうちょっとの辛抱やけど

今は風がすごくて


このあと 大雨が来るんやなガーン

畑もなんも 塩漬けやでガーン



次‼️熊本の皆様‼️ 頑張って下さい❣️