朝から雨なんかと思ってたら
昨夜の雨は止んで
明るい曇りやから



じいちゃんの庭の 続きをする事にした

なんかオカン1日間違えてて
今日が 20日 新月やねんなキョロキョロ
昨日か思ってたわ
1日得した❣️
(してない笑笑)

雨降ったら
模様替えしよか 思ってたのに
昨日 寝てしもたし
笑笑



これね

タイムの花

あ  ズームしたら良かった

あとで するわ

今 昼休みやからウインク


昨日 二段積んだところ

ブロックには穴があるから

風通しは あるね


クレストの周りを さっぱりさせたよ

ススキは少し残して


野生の百合が 出て来てる❣️


隣家との間は

短く刈っておくことにした


このブロックを あっちに運び

このハーブの小道ラブ

煉瓦にしよう〜


柿の木の下に

ぽっかりと空間が出来て

木陰で涼むのに ちょうどいい


夏は木陰で

冬は日向になる

ウインク

そういうの どこにしようかな

と思ってたんよ


この

義実家の 古いダイニング椅子の

座面を剥いで ペンキを塗りたくって 笑笑

足は蝋漬けにして 笑笑

使おうかなキョロキョロ

(そうしないと すぐ腐りそう)


テーブルも欲しいな照れ


作ろか❣️







お昼から






ね❣️ タイムの花 かわいいでしょ💕


煉瓦を置くと ええ感じラブ


ブロックは 今三段


もう一段積んだら

隣とツラになる

頑張ろ❣️




さて 出来ました❣️

煉瓦は 私が歩いた 獣道 笑笑に沿って

ずいーっと 並べたら

ちょうど ピッタリやったよ



柿の木の下から

上を見上げると こんな感じ


うふふふふ

隣の家あるけど…


チョイ つまみ食いウインク


楠に ピッタリ寄り添って生える

なんか知らん木の

葉っぱが

若々しくて 綺麗やわ


オカン

見惚れてます 笑笑

グッと 感じが 良くなったラブ


クレストの根本も まるで寄せ植えみたいラブ


フリージア❓を 移植したよ



分からんようなったらアカンから

印つけといた



なんべん見てもラブ ええなぁ〜


ハーブも映えるやん



あ〜

楽しかった


行ったり来たり

行ったり来たり

よう歩いた 笑笑