昨日の晩御飯は

ブリとろろ丼でラブ

美味しくて みんな 夢中で食べた❣️



食後 まったりしてると

グワーっと 音がして

見に行くと


どんぐり❣️


粉にして

小麦粉と 砂糖と バターと 卵白と



クッキーを


作ってくれたのでしたラブ


これ ワタシのぶんウインク


この どんぐりは

マテバシイ

という種類で

見た目には 似たのがあるので

葉っぱで見分けるそうです

ちっとも エグくなくて

美味しいラブ




おみやげに と たまごを持たせてくれて照れ

青いのが アローカナ

あとは 覚えられない 笑笑



このひと

メェメェ うるさいのよ

こないだ そうでもなかったのに

彼氏 欲しいのかなグラサン

んふ〜💕




さてさて 出発❣️


メロディーライン 録音してみましたてへぺろ

前見て運転してるから

画面 見ないで撮ったんやけど

ちゃんと 海が 映ってるわ



船の南側


北側

伊方半島の先っぽ 灯台


九州に渡り

何となく 重い気を 引きずりながら 笑笑


宮崎で 海を見たり


焼き鳥食べたり しながら


鹿児島に入るころには


暮れなずみ


まだ 2時間 走らんとアカン



真っ暗な中

到着して

目を凝らしてみたけど

そんなに草 伸びてないわ


丁寧に 整備できそう❣️


でわまた 明日〜