なっちゃんBlog.XOXO... -4ページ目
今日も注射(>_<)
前のより痛くなかったよ
ってか全然バレンタインて
感じかしない

なんかもううぜー

(笑)
でもこれもらったお
今日ね髪巻いて
サイドにまとめたんだけどね
軟骨から急に大量出血で
耳ちだらけ(>_<)
化粧も落ちてるし
最悪や(>_<)
ってことが言いたかった
だけですよーと

ニックンまじイケメンだよねー
ねーねーねー

ナツミ??っていってー
きゃーきゃーきゃー

なんかもう妄想始まった(笑)
キモいってコメしないでね
かわいそうってコメしないでね
ニックンみたいなイケメン
いたらコメして(笑)てへ

