今日も注射(>_<)
 
 
前のより痛くなかったよ
 
 
ってか全然バレンタインて
感じかしないドキドキ
 
 
なんかもううぜードキドキ(笑)
 
 
でもこれもらったお
 
 
なっちゃんBlog.XOXO...-2012021416260000.jpg
 
 
 
 
 
 
今日ね髪巻いて
サイドにまとめたんだけどね
軟骨から急に大量出血で
耳ちだらけ(>_<)
 
化粧も落ちてるし
最悪や(>_<)
 
 
ってことが言いたかった
だけですよーとハート
 
 
 
 
なっちゃんBlog.XOXO...-i_bb_m3.jpg
 
 
 
 
ニックンまじイケメンだよねー
 
 
 
ねーねーねーハート
 
 
ナツミ??っていってー
 
 
 
きゃーきゃーきゃーハート
 
 
 
なんかもう妄想始まった(笑)
 
 
 
 
キモいってコメしないでね
 
 
 
かわいそうってコメしないでね
 
 
 
ニックンみたいなイケメン
いたらコメして(笑)てへ