事務所いってから表参道
 
 
 
はやくおうちつかないかなーなっちゃんBlog.XOXO...-DIMG0449.gif
 
 
欲しい服ない
F21とか見てもなかった
 
 
そろそろ系統定めたいのに
自分が何きたいかわかんない
 
 
 
いらいらするから
雑誌買って帰ろっと
 
 
あっHRもみなきゃなっちゃんBlog.XOXO...-e952f4a2e2e5d79ad0c7533307834871.gif
 
 
 
 
 
 
半身浴って温度ひくめ
いいってゆうけど
一時間以上はいってると
風邪引いちゃうから
 
お風呂ではコーン茶か
紅茶に生姜チューブ
これでもかっていれて
飲んでるよなっちゃんBlog.XOXO...-e952f4a2e2e5d79ad0c7533307834871.gif
 
 
そうすると汗はんぱないの
 
 
 
 
で音楽きいてくつろぐのなっちゃんBlog.XOXO...-DIMG0449.gif
 
 
 
シアワセですねー
 
 
 
 
今日朝走ったし
 
 
 
 
今日はいい感じグッド!