なっちゃんBlog.XOXO... -5ページ目
事務所いってから表参道
はやくおうちつかないかなー

欲しい服ない
F21とか見てもなかった
そろそろ系統定めたいのに
自分が何きたいかわかんない
いらいらするから
雑誌買って帰ろっと
あっHRもみなきゃ

半身浴って温度ひくめ
いいってゆうけど
一時間以上はいってると
風邪引いちゃうから
お風呂ではコーン茶か
紅茶に生姜チューブ
これでもかっていれて
飲んでるよ

そうすると汗はんぱないの
で音楽きいてくつろぐの

シアワセですねー
今日朝走ったし
今日はいい感じ


