iPhone買ったのに
なんにもできないってゆー
 
ちょ難しい
 
たすけろっなっちゃんBlog.XOXO...-EntryImage.gif
 
アドレスとかまだ
だれにもおくってない!
 
 
 
いまねカラーして
頭のうえぐるぐるなる機械なう
 
 
ってかなつみも
もうちょっとでiPhoneでびゅ
 
 
 
しちゃうかも??
 
 
 
 
 
 
今日は湘南いったドキドキ
 
服買ってもらっちゃたよ
 
明日は美容院いく??
外人hairカラーって
言葉に惹かれた(笑)
 
 
なるのかなー北欧人ドキドキ
 
 
ハーフですかって
間違えられたいよー
 
 
 
むりむりドキドキ(笑)