ねこ展ねこ展行って 噛まれて帰ったのは・・・私だけ( ̄▽ ̄;)アマってきたかと思いきや痛い(>_<")チビで可愛い顔して 顎の力凄いちょっと深めの傷で流血したけど つぶらな瞳あんな可愛い顔みたら何も言えないよ(^。^;)たくさん癒されたしね(⌒ー⌒)