銀魂最近見たのは アニメ銀魂超 ウケた(≧∇≦)開始から 劇場内に こんな(笑)出たの初めてかも熊本じゃ放送されてないし映画楽しみに 首がキリンさんになるほど待ってた(ノ_・,)(笑)あり(涙)あり待った甲斐あって とても良かった("⌒∇⌒")