変かな~(´・ω・`)?かき氷の美味しい季節でも かき氷の蜜ってちょっと甘すぎて苦手…(-"-;)蜜の代わりに100%のオレンジジュースレモンを搾って シロップは好みの量サッパリ美味しい(*^O^*)着色料も気にせずいただきまぁーす