風船のブログ -2ページ目

風船のブログ

ブログの説明を入力します。

かき氷の美味しい季節ニコニコ

でも かき氷の蜜ってちょっと

甘すぎて苦手…(-"-;)

蜜の代わりに

100%のオレンジジュース

レモンを搾って シロップは好みの量

サッパリ美味しい(*^O^*)

着色料も気にせず

いただきまぁーすニコニコ