
とある
施設で 一部物産品扱ってて 眺めてたら
小玉スイカ 400円 安っ(゚o゚)/
横を見ると ヽ(゜ロ゜;)ノ
目を疑うような・・・
な・なんと
200円(*゜Q゜*)なぜ…(; ̄Д ̄)?
まぁ 私しか食べないし
これでいっかぁ~(。^。^。)
冷蔵庫で冷やすのも
場所とらないし
食べた感想ゎ・・・
ん

オイシイ

甘くて 種も少なく 食べやすい
スイカでした("⌒∇⌒")

因みに 食べた後の 白い部分
きれいに皮と残った赤い部分
取り除いて 塩漬けすると
これまた あっさり漬け物に
大変身
