風船のブログ -4ページ目

風船のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も スイカ 食べましたチョキ

とある温泉施設で 一部物産品

扱ってて 眺めてたら

小玉スイカ 400円 安っ(゚o゚)/

横を見ると ヽ(゜ロ゜;)ノ

目を疑うような・・・

な・なんと!! 200円(*゜Q゜*)

なぜ…(; ̄Д ̄)?

まぁ 私しか食べないし

これでいっかぁ~(。^。^。)

冷蔵庫で冷やすのも

場所とらないし

食べた感想ゎ・・・

長音記号2ニコニコオイシイラブラブ!音符

甘くて 種も少なく 食べやすい

スイカでした("⌒∇⌒")チョキ


因みに 食べた後の 白い部分

きれいに皮と残った赤い部分

取り除いて 塩漬けすると

これまた あっさり漬け物に

大変身!!