仁美ちゃんwedding♪③ | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

中座の時のこの3人の感じが
仁美ちゃんって感じでホントにHAPPYでした爆笑!!!!!!

さささと素早くヘアチェンジをして音譜
それもまた楽しかったドキドキドキドキ
お色直しはヘアをぺんちゃん、メイクを私がひらめき電球
デイジーのドレスがとーってもお似合いラブピンクハートピンクハート
かすみ草のブーケも可愛かったしルンルン
↑後ろもちょーーー可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ
久しぶりにみんなにも会えたしラブラブ

仁美ちゃんは本当に愛されてるな〜照れ
みんなでケーキをパシャパシャ爆笑

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

とにかくとびっきり輝いておりましたラブラブ





仁美ちゃんらしいなんともディズニーな披露宴でした100点ハートハートハート
本当におめでとう!!!!
末長くお幸せにーーーーークラッカークラッカークラッカー