ゆっぺのぺ -apish jeno 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡


東京:表参道




TEL:03-6419-3855

定休日:火曜日

東京都渋谷区神宮前5-47-12パインビレッジアネックスB1F MAP

【営業時間】
月・木 : 11:00~20:00
水 : 11:00~21:00
金 : 12:00~21:00
土 : 10:00~20:00
日・祝 : 10:00~19:00







フェイスブック  ツイッター  インスタグラム



NEW !
テーマ:
昨日は久しぶりにやのっちさんと再会!!!!
新宿の伊勢丹でランチ音譜

{578284FE-F4FA-4D8F-944A-978AB5FDD5FB}

{39C1D21E-6D73-484B-BDF6-13E9D094E394}
愛息子のえいた君とドキドキ
おしゃれボーイラブラブ!ラブラブ!


{CF253F71-E049-4EFF-A5B3-75C202C3CD39}
私も希心ちゃんと撮ってもらった音譜
チビちゃんたちはこっちを向いてくれないのねおーっ!

伊勢丹の「チャノママ」というお店で、
完全に靴を脱いであがれるソファ席と、
ベビーカーそのままつけれるテーブル席とがあって、
やはりソファ席は人気らしくひらめき電球
でもテーブル席でもこうやって2人ともゴロンできたラブラブ
{F0FE60B7-107A-4697-A9B0-344B30BCDBC2}
↑えいた君寝てるラブ

{7E7758EE-7FE3-421D-A089-156147399C61}

{21984411-9990-43EC-809B-88637C54AEB1}

{66117A8C-63B5-4A56-BDD1-A29887FFB4A4}
↑うちの希心さんはなんとなくカメラ目線してくれてるけど得意げ

お食事も結構ボリュームがあって
美味しかったーアップアップ
{6C3E5144-AB58-45D0-96E0-09C9B30CCF92}

{5E09D488-F741-41B3-AA96-AEA57B44649F}

でも希心ちゃんがぐずったりしてなかなかちゃんと食べられず、
席予約が1時間半らしく、
あっという間にもう時間あせるみたいにあせるあせる
豆乳のおうどん、
めちゃ美味しかったからゆっくり食べたかったな〜笑い泣き

でもやっぱり赤ちゃん連れの方しかいないので、
いくら泣いても大丈夫ひらめき電球
{1913C9CF-8E30-484F-A5C3-159EC797AD23}
キッズメニューもあるので
希心ちゃんも食べれるようになったらねドキドキドキドキ


1時間半じゃもちろん喋り足りないよね笑い泣き
ということでその後はGAPへDASH!








もしよかったらコチラも見てみて下さい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)